地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

カーテンが届いた その日・・・

2020-11-24 23:31:40 | マイヒーリングルーム 

             

23日 午前中にカーテンが届いた。お部屋の中を ハワイ風にする。で、お部屋の外は 韓国にする。わざわざ外国に出かけずして イメージだけで お・で・か・け できる手軽さ。しかも、おこたなんぞも置く予定だから、日本から ハワイまで 二歩だったりする。わっはっは。
出不精のあやかし@らしいでしょ。

すでにリフォームまで終了している予定だったので注文していた品。キャンセルするのも面倒でそのまま受け取ることにした。

その後、Bさまとお出かけ。嬉しい。( 神様 ありがとうございます。)TOみなとみらい。

できるだけ交通費がかからないように歩く。
B駅 ~ H駅 ~  S駅 ~  ランドマークタワー  何ていう 場所だっけかな?

マーキューリーズ? 横浜美術館のとなりの建物。店内ウロウロ。
では 写真をUPしてみましょう!

    

逆光になっているが ランドマークタワーが写っている。
で、少し右にずらして撮った写真。
マーキーズ 店内
横浜美術館

 

二人で一目ぼれしてしまった ガーデン用テーブル。外ではなく、部屋の中で使う予定。
まさかの折りたたみできるテーブル。折りたたみできるから買った。椅子も折りたたむことができる。
配送料( 2000円 )を浮かすため、延々、二人で頑張って運んだ。
途中 へたって あやかし@はこの日、夜具のない マイ・ヒーリングルームに泊まることとなった。

なぜならば、次の日に電気温水器の修理が入っていたからだ。   続く 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイルチュッカハムニダー | トップ | 室内の宿(野宿)だって 無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイヒーリングルーム 」カテゴリの最新記事