地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

同日 あやかし@裕子  走ってきました~

2008-02-23 15:56:31 | SPORTS ( RUN  ~ DANCE )
ちは~~ お疲れのあやかし@裕子ですぅ~
えっとう そのさんちの~木馬の~イリコさんの~ご要望にお答えしまして~

あやかし@あけみ 改め あやかし@裕子に改名いたしました。( こないだ見た有森裕子さんのRUN素敵だったんで・・・。)

本日 ●島までRUN。結構それなり頑張ったつもりなれど、白い橋まで17分。これ 気合いいれて17分。下りなんだからもっと時間早くないとダメなんだよね。

その後お稲荷さんのところまでを1キロ(足りないかも?)と仮定して、+ 残り2キロ公園内を走った。
トータル 40分 きっちり 40分。 やっぱり がっくり。

ってことは5キロ完走 ぎりぎりのタイムってことなんですよ。れれれっ。前回 32分くらいで走れたんでしたよね?(ひたすら 6キロに近いことを望むけど?むしろ逆かも?)

む むり! むり! むり!折角落としていた体重メタボ度UPしたし
去年に比べて まあ なんていうんですか?3キロくらいの脂肪のお荷物持って走ってる、って感じですかね?

本日 むちゃくちゃ風が吹いていてありえない砂かぶり状態(黄砂?)
あやかしは @砂かけおばばに変身し、お疲れのワタクシ 銭こ持っていたんで、いけない いけないと思いつつ 130円区間 ほんのひと駅 勿体ないけど電車に乗って帰ってきました。

だらしな~。パンやさんは週3日おやすみの間違いでした。だよね。カンパーニュっていうパンを買ってみました。天然酵母のパンでした。とうちゃんが「おいしい!」と喜んでくれたので ま RUNのおでかけしてよかったかな?なんて思いました。

ご苦労さん。砂だらけになったので、(口のなかじゃりじゃり言ってましたし)今から シャワーしてちょこっと寝ますわ。

そうそうお稲荷さんの榊 すごい勢いで倒れました。それほど風 強かったです。

>写真は 以前頑張っていたときのダイエット食に近い食。蛋白質はきちんと取った方がよいらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOOD  MORNING  ... | トップ | キングストン トリオ  グ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SPORTS ( RUN  ~ DANCE )」カテゴリの最新記事