地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

テレビ  ショッピング

2013-06-25 09:27:01 | まんまのしゃべり
おはようございます。こちらあやかし@。

今朝も 4:20分に起きた。早く起きたので、ららこさんのお散歩を先にした。まだお散歩をしている人はそんなにも多くないから 楽にできる。

いつも、お散歩の時とかには、Na Leo さんのCDの曲を聞いている。曲を入れ替えてもらえばいいのだけれど、お~~~んなじ曲を、ず~~~~っと聞いてもぜんぜ~~ん飽きないんだわ。

(いつか CDつくるぞ~~っと!)と考えるだけで楽しい。結構安上がりな部分もあるんですよ~。

7時には朝の家事終了! ここから ちんたらする。で、ブログタ~~イム。

< テレビ ショッピング >
テレビショッピングを見るのは好き! 実は 何度かお世話になっている。失敗したと思うものもあるけれど、そこそこ満足しているものもある。あの バーゲンに押し掛けるおばはん達の熱気にもにたわくわく感が なんとも・・・いいのよん。

今回買ったソファーベッド。まずはご覧ください。 



ジャパンが昔、ネットショッピングした 座椅子はたっぷりのゆったりした楽ちんの椅子だった。( 確か 7000円弱したような??? 本人が支払ったのでわからない。)ところがそれをオンナ三人が長い間使ったため、骨の部分がはみ出して、動かすたびに床に傷を沢山つけてしまった。

そこで、次の座椅子をどうするか?と考えていた時に、TVでこのソファーベットのご紹介があったわけだ。

( うううっ どうする?)
(『 何これ? 大きすぎる!』と、まちがいなく批判の声があがりそう )。。。
いえ、実際 否定されましたんですがね。座椅子じゃあないからコタツを出した時には使えないもの。。。
あくまで 座椅子を買い変える。。。わけなのでね。

でもこれがあれば、ゆったり座れる。長い間 TVをみても疲れない。(だろう)病人にもやさしい。

 「 この番組をご覧いただいた方、・・・終了後30分以内にお電話くだされば~ さらに・・・ これとこれをお付けして・・・。 お値打ち価格の・・・。」」

 こういう殺し文句っていうんですか?それに めっぽう弱いんですわ。このTVショッピングで 何と言われたか?ちょっと覚えていないんだけれど、

9800円のところ、本日中だったか?に電話をすれば 8800円になる。しかも クッション付き。
ってことで、買っちゃいました~。わっはっは~。

びっくりなんですけどね、確か 電話した次の日に届きました。

 
足も伸ばせるし・・・。


ベットにもなります。

軽々 運べるから床のお掃除も ら~くらく。
そのうちクッション性がなくなってペッたんコになるだろうと言われとりますが、とっても気に入ってます。はい。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事の記録 | トップ | メール 交換  (伝言板) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まんまのしゃべり」カテゴリの最新記事