地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

本日マラソン あやかし姫@トンボ 行ってきま~~す!

2007-03-04 06:34:14 | SPORTS ( RUN  ~ DANCE )
おはよう ございます。 こちら横浜 本日お天気は 曇りっぽい。
今から 着替えてでかけます。
時間設定がよくわからないなあ??? 10:40分に終了することは確かなようだけど???

第五グループスタートなんだけれど、スタートラインを何時に越えられるのかが 問題なのかな? よくはわからないけれど ま 走るしかないわね。できるだけ前の方からスタートできるようにしたいです。

じゃあ 行ってきま~~す。


とうちゃ~~ん いろいろあったけど、応援よろしくで~~す。子ども達連れてきてくださ~~い。くれぐれもお店めぐりして ワタクシのRUN見逃すなんちゅうことなしでお願いしま~~す。

鬼さん(= ワタクシ)の写真撮影 OKで~~す。あとでサインもしてあげま~~す。( いらない。ってか?)

ばばあでも がんばるんだからね!見とれ~~(= 見ててください)ちゃかちゃか・・・ぶんぶん・・・ほいほい・・・とりゃあ~~~音にすると こんな感じですかね。わ。た。く。し。

見に来ていいわよ~~ん。おばちゃんの 鬼さん ここよ~~ RUN.
目印ですか? えっとう はちまきざんす。
お色ですか? えっとう 黄緑色ざんす。
いでたちですか? えっとう 結局 パンツ買わなかったんで Tシャツ二枚重ね&イチローさん 御用達のスパッツみたいなやつ。普段はこの格好じゃあないんですけどね。つまりは この上にジャパンが高校の時使っていた 夏用ハーフパンツはいてるんですけど・・・。今日は出来る限り軽くしたいんで・・・

本来ならば 絶対 絶対 ありえない服装なんです。でも あの場所じゃあ うかないと思うんで。

まあ適当に想像して楽しんでくださいな。 じゃあね!

@@@@@@@@@@ 2:20分 @@@@@@@@@@@@

完走しました。 時間( ネットタイム ) 1:01 57秒

 総合順位       4274人中  2756位

 種目順位       1038人中   518位

 
得たものは 大きい。 しかし 失ったものもあるかも?
いつも 自分で考えて 必死こいていきてるけれど 家族に理解してもらうことは難しい。各々 みな違う人間なんだ。自分を主張するとどうしても軋轢が生まれる。

これから マンマミーヤの進級テストに向かいます。いつも思うことは 

自助 への 扶助

親のできることはそれなんだと思う。きちんとご挨拶するべきところではございますが、ちと時間がありません。いずれ ブログのお友達の皆様にゆっくりとご挨拶したいです。

今日は 本当にありがとうございました。簡単ですが ご挨拶まで・・・。          
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 三浦 走ります! (... | トップ | あやかし 姫 参上 ! 悲... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走 おめでとう☆ (mayumi)
2007-03-04 21:39:28
私は、とてもとても10kmなんて 走れません!!
駅までの1km弱だって、ちょっと走って行った日にゃ
心臓バクバク、いつまでも落ち着かないままです。
足も ホームへの階段 降りられなくなっちゃいます!!!

姫、ホントに凄い☆
私も、今月 上昇気流に乗れそうな予感♪
姫のパワーを感じて 私も頑張るね☆
返信する
やった。やった、やった! (ふりかけ屋)
2007-03-04 22:38:04


もうもう、言葉はな~~んもありません!
すごい!............姫さま、すごいです。
走ると決めて、練習を始めた時が、レースのスタート。
文句なしの長丁場。完走ですよ。お見事ですよ。

おめでと~~~!
返信する
すごいですね。 (その)
2007-03-05 19:34:29
初めてにして、完走とは、すごいです。
ホント完走おめでとうございます。
自分のことのようにうれしいです。
よかったぁ。
返信する
いいなぁ (@テツ)
2007-03-05 21:06:30
ここにも飛んでるママというか走るママが。

何かこう…一つ一つ着実に自分のものにしている…
というようなライフスタイル
なんか尻こそばゆいようなテレビ風な言い方だけど
これはまぎれもなくすごい事。

オイラもアヤカシさん見習って階段二段跨ぎ三段跨ぎしてた。
おかげで腰の調子は確かによくなったんだけど今度は膝の古傷が痛み始めた。
オイラもジョギングでも始めようかという矢先だったので残念。
自転車での遠出が続いたのも原因かも。自転車って結構膝に負担がかかる気がする。
関節の油切れする年齢なのだろうか。階段が怖いよ~。
返信する
みなさま~~ あんがとです~~ (管理人 より)
2007-03-09 16:15:35
>mayumi さま・・・

いやはや おほめいただきうれしゅうございます。マラソン始める前は私も すぐそこの団地までも( 多分 300メートルくらい?) 走っても はあはあしてた。

多分 真ん中の星が 軍人の星だからいけるんだと思う。あとスポーツしたことないから 膝とかやられてない。あと 神仏の気とかもらってると思うな???

mayumiさんの舞台 ぜひ見に行きたいな~。ちょっと 日にちとか時間とか見てみるね。

>ふりかけ屋さん・・・

ありがとうございます。こうしてみなさまに誉めていただけると 嬉しいです。皆様の応援が力になりました。自分 やっぱり 男だと思います。「 こんにゃろが~~~。」って感じで 走っとります。 おはずかしい~~~。

>そのさん・・・

うれしゅうございます。女らしい そのさんの おそばにはいけませんが ( ういちゃうんで・・) 応援してくださり また 喜んでくださり ほんにうれしゅうございます。これからも ちょこちょこ走りたいです。

>てつ さん・・・

久々 コメントありがとさんにござんす。まあ こちら 専業主婦にて こんなことにも挑戦できるんですけどね。ただで 健康ゲットできるじゃん。てな思いはあるな~。 あ ただじゃあないや お賽銭とか使った。

確か てつさん サッカー選手だったんじゃあなかったっけ?どこかで見たような???昔 スポーツやってたら 膝痛めること多いかもね?お友達がバスケの実業団の選手だったから そういう点大変なんだと思う。

星しらないから わからないけれど 自分に合う健康法ってあると思う。でも もうもう牛さん なでなでコースご利益あると思うな。うん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SPORTS ( RUN  ~ DANCE )」カテゴリの最新記事