紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これがあの有名な・・・か (久我山散人)
2008-06-10 21:42:32
う~む、日本に似ている(笑)
暑くても姉妹喧嘩しないでね。
返信する
Bon nuit・・・ (史aya子&繪e子)
2008-06-11 01:01:47
お休み前に見るには、絶品の景色。
トントンさんはさぞかし、素晴らしいお写真を撮られたことでしょう。
蓮の葉っぱに乗って、お昼寝する夢でも見るかなzzz
返信する
モネ・・・ (としちゃん)
2008-06-11 06:50:11
ここがモネの絵の現場なんですか。なーるほど。
さすがに行くところが違いますねぇ。
パリが暑いとは。
寒かったり暑かったり大変ですね。
でも楽しそう。
返信する
1時間くらいで (さと)
2008-06-13 11:13:28
モネの庭なんて素敵。
絵と同じなのかなぁ?
スイレンは今日本でも咲いてるので同じくらいの気候なのかしら。
日本も梅雨の中休みか今日は暑いよ!(笑)
風邪引かないようにね。(気温の変化が激しいみたいね)
返信する
行けてよかった~ (紅蓮)
2008-06-24 16:16:14
★散人さん、さとさん、としちゃん、史aya子&繪e子さんへ

サンラザール駅から1時間とはいえ、遠出なので、切符を買うのから、乗り換えまで、けっこう大変な騒ぎでした。
返信する

コメントを投稿