紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅蓮さんへ (としちゃん)
2008-06-11 20:59:29
お、トントンと紅蓮さんが別行動になったのね。
一人旅の始まり~。

あさって、うまく落ち合えるといいね。
TGVってやはり超早いんでしょうか?
返信する
あ~ (久我山散人)
2008-06-11 23:09:43
やっぱり姉妹けんかが始まった?
ヨーロッパを歩くときはちゃんと襟付きの上着をきましょう。
返信する
ご無沙汰しています (パートシュフ)
2008-06-11 23:57:35
先生、パリの旅はいかがですか?
なんと偶然なことに、両親も先週からロンドン、モンサンミッシェルとまわってから、今頃はパリです。
雪景色とはまた別に、半そで姿の先生も素敵。
返信する
ボン・ヴォヤジェ (史aya子&繪e子)
2008-06-12 23:00:13
一人旅の始まりですねぇ。
今後トントンさんの動向が判らないのが、微妙に心配
返信する
疲れてない? (さと)
2008-06-13 11:16:24
写真を見るとちょっと疲れてるみたいだけど大丈夫?
直子さんと楽しい時間を過ごしてね~
返信する
としちゃんへ (紅蓮)
2008-06-24 16:18:53
うまく落ち合えない時のために、携帯でかける練習と、メール送る練習をしました。
返信する
散人さんへ (紅蓮)
2008-06-24 16:19:23
そうなの。襟付きじゃないとダメなの?持っていったのに、そういうの着なかった。
返信する
パートシュフさんへ (紅蓮)
2008-06-24 16:20:34
コメントありがとう♪
ご両親はお元気ですね~。私はけっこう大都市のパリではくたびれていました。
私は自然の中にいると、元気になれるみたい。
返信する
史aya子&繪e子さんへ (紅蓮)
2008-06-24 16:21:18
トントンは、いつもカメラだけのぞいたまま、どこかに行っちゃうので、私はどこにいっても探し回っていましたよ~。
返信する
さとさんへ (紅蓮)
2008-06-24 16:22:02
そうなのよ。疲れているのよ。都会はやっぱり疲れるのよね。パリはすてきな所だけど。
返信する

コメントを投稿