紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の世界 (サト)
2005-12-28 18:11:20
どうですか?

雪の感触、満喫していることでしょうね。

滑りは上手く行きましたか?

明日の朝、会いましょう!
返信する
かえってきたら (kさん)
2005-12-28 19:39:57
今年も頑張っておせち作ったから、帰ってきたら息子さんと一緒に来ても良いよ。もちろんK君がいやなら取りにいらっしゃいね

返信する
サトさんへ (紅蓮)
2005-12-31 21:57:39
無事にお会いできて、スキー楽しみましたね♪

不思議な出会いを感じた日々でした。

サトさんは、明日も、あさってもまだスキーでいいなあ。
返信する
Kさんへ (紅蓮)
2005-12-31 21:59:40
みなみなさまのおかげで、無事にお正月を迎えられます。ほんとうに感謝、感謝です!

こったおせち料理をどうもありがとう♪

うれしかったわ。
返信する
あなた、食べる人! (トントン)
2005-12-31 23:19:25
スキーを滑って、お節を食べよう!

私 作る人! 私食べる人!なんてコマーシャルがあったけど・・・

美味しそうに食べてくれる人がいてこそ、作る人も頑張れるというもの。

食べ物を前にした時貴方の顔ったら!・・野獣!!いやいや・・子供のよう。

まぁ、スキー楽しくって、よかったねっ!
返信する
トントンへ (紅蓮)
2006-01-01 11:48:27
おせち料理をありがとう。

毎度、助かっております。

今年もよろしくお願いいたします。♪
返信する

コメントを投稿