Something to Feel

"I'm basically happy person."

In&Out/レッスン

2007年03月08日 | 音楽

そーだよ思えばなんだって、ギリギリになるまでやらないタチだよ。
宿題だって卒論だって、、、、
今回もそう。
またまたレッスン。この最後のスパートって何だ?
それでも結局もうあと2日しかないから限界あるけど
やっと最後までなんとか行けるようになったぞ

音楽的にも逸脱が必要なわけね。。。
InだけじゃなくてOutする部分をもっと作れるように。
F#を忘れてフリーゾーンを楽しめるように。会話をする。
ルバートのかけあいを試しにちょっとやったりして、とても面白かった。
そっか~まとめようとしなくていいんだな。
今日は弾きながらあははははって笑う師匠がたくさん見れてシアワセだったなあ

色々励ましてもらった
きっと今更動揺させないように、すべてを肯定してくれたんだな
でも、とても勇気づけられた。やれるかも、という気になってきた。

いつもより1h遅いレッスンだったうえに、帰り電車止まったりしてて、
帰宅したらもう日付が変わってしまっていた。
シラフで0時まわるのはなかなかツライものがあるわ。
疲労感があるのに、頭がコウフンしてるのか、目を閉じても眠れない。
ちょっとここんとこ生活ペース乱れ気味だな、、お肌が・・・
今回は服も決めてる余裕ないや。フラメンコみたいのしたかったけど無理だな!
鼠男爵

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習 | トップ | 発表会@岩間市民プラザ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏津)
2007-03-08 23:26:22
あ、コチラへのコメントのつもりが
下のトピックに書き込まれてしまった
返信する
Unknown (pitoco)
2007-03-09 00:07:38
ぶわははは
なんか一回upされちゃうと修正できないっぽいですよね。
またたまにはコメントくださいね~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-09 01:26:53
どうもどうも。
・・・っていうか、pitocoさん、多分連弾の譜めくりストだよ

師匠が、なんか上手そうじゃんとのことでした
返信する
ほほー (pitoco)
2007-03-09 23:05:01
リスト、ふめくリスト、はいよろこんでって感じです。
ふめくりはたまにやることがありますが、
脇でみてるのってまたじわじわ感動しちゃうのよね客席と違う空気で。

あーもう明日だ、、、、
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事