Something to Feel

"I'm basically happy person."

紅葉狩り散策

2007年11月25日 | 


母に誘われ、駒込の六義園へ初めて行ってきました。



正直、まだ時期的に少しはやかったこともあるし、都内だし、色づきはもう一歩でした。
箱根でみたような、目のさめるような美しい紅葉色っていうのからはだいぶ遠かったかな





それでもお天気は最高で暖かく、鴨ちゃんかわいいし、紫式部、きれいだったし、
庭園としては見どころが多く、楽しい散策になりました。



その後、原宿駅前でお昼を食べて明治神宮を散歩。
休日のゴスロリさんたちを見て、そのまま表参道ヒルズひやかし。
さらに青山通りをぬけてデプレもちょっとみた。かわいいコートたくさん
ずっと行きたかった併設のカフェへやっと行けて、おいしいレモンスカッシュでリフレーッシュ

お金つかわなくても、もりだくさんでハッピーな時間を過ごせるね、いい日になりました、thanks, mom
しばらく仕事詰め詰めだけれどがんばれそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« awareness of today | トップ | はじめてのJazz2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事