Something to Feel

"I'm basically happy person."

ぼうびめも<文字化け修正>

2010年09月30日 | ケータイより

こないだスタジオで伴奏録音したときに「安易に音がでてる感じがする」と、見にきてくれた先生に言われたんだ。
なんとなく、上手な人との違いが、そこにある気がする。
うまいなあと感じる人は、どんな場所でもどんなピアノでも、音をコントロールできている。
たとえば先日のコンサートの練習室のピアノはそりゃもうへぼっていたけど、それでも上手な伴奏者さんは楽器を支配(とゆー表現はよくないけど便宜的にね)できてた。
それができない。
どーやってシュウトクしたらいいんだろう?



ーーー
iPhoneのSMS/MMSからブログをメール投稿すると、投稿されずに電子の藻屑となってしまう。
なのでSMS/MMSに書いた内容をコピーして、メールソフトに貼付けて改めて投稿メール送信する。
そうすると投稿はされるけど今度は文字化けハナモゲラになる。
メールソフトで直接書いたものは大丈夫。

同じようにコピペしたものをウインドウズ系のメールとかの人に送るとたいてい文字化けするみたい。
どーしたらいいんだーーーーっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また | トップ | Jazzハッピー会の演奏をUPし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケータイより」カテゴリの最新記事