Something to Feel

"I'm basically happy person."

8月8日(月)のつぶやき

2011年08月09日 | ケータイより
18:16 from Twitter for iPhone
神奈川フィル、金聖響のマーラーを聞きにいくことにしました。ギリギリ間に合うか!? 左耳が聞こえないけど演奏聴いたら治る気がする~。るっ。
18:17 from Twitter for iPhone
RT @yozakurapro: 8/9 田中信正カルテル(山田晃路b、大槻カルタ英宣dr)+神田佳子(per)が関内kamomeであります。20時スタート、チャージ3500円 当日は新曲やスカパー収録などお楽しみもいっぱい♪♪ 是非!http://bit.ly/nYPJSb
18:56 from Twitter for iPhone
自由席でギリギリに着いたけどひとりのせいか良いポジションゲットう☆ ど真ん中や~最後列だけど。ひー、たのしみ、やはりオケはコーフンするっ
20:56 from Twitter for iPhone
マーラーシンフォニーおもしろかった。しり上がり的に演奏がよくなったような。最後の照明の演出はよくやるの?静かに亡くなった方を思った。耳は治ってないけど心に栄養いれた。
by pitocorea on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日(金)のつぶやき | トップ | 8月9日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケータイより」カテゴリの最新記事