Something to Feel

"I'm basically happy person."

虫の知らせか、、、

2006年12月20日 | 気持ち
今朝、朝食中に、急にフト
カンニングの竹山のことが頭をよぎった。
なにげなく、「そういえば最近カンニングの竹山全然みないよね、
中島のようすはどうなんだろう・・・もしかしてあんまりよくないのかな」
というような会話をしたのであった。

で、今ネットのニュースで今日、中島氏が亡くなったという見出しをみつけてびっくり。

別にカンニングのファンなわけでもなんでもないのだけど、ショックだ。
思い出したその日に亡くなるなんて。
白血病・・・。
ご冥福をお祈りします。

まだ中島氏が入院する前、くりいむしちゅーとかと生放送でていて、
とにかくなんか中島氏の具合が急に悪くなったかなにかで、
本人は「いいのいいのダイジョブ」的態度だったのだけど
くりいむの上田が「まじですぐ病院行った方がいいぞ帰れお前」
と深刻に言ってたあのシーンが忘れられない・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮装してベートーベンを弾く会 | トップ | Merry Christmas »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ち」カテゴリの最新記事