Something to Feel

"I'm basically happy person."

池袋で飲む

2007年04月01日 | 
水曜日の夜はお祝飲み会だった

知人のいわゆる転職の、お祝い。
東方見聞録池袋店の2500円割引券が当たったので(応募した記憶はないのだが)行ってみた。

3人とも、住んでいる所もばらばら、立場もやってることも違う。
あ、でもわたし以外のふたりはちょっと共通点、あるかな。。。
最初話するようになったころはみんな無職だった気がするけど、いまはみんな仕事してるところは同じか。
色々お話できてなんだか楽しかった。ばらばらなだけに、かえって自由に話ができる感じ。
なんだか学生飲みみたいな気分
ん、ん、たしかに、どんどんお互いを祝える出来事が続いていくといいね。
あたしは何がやれるだろ???

そんなにたくさん飲んだわけではなかったのだけど、翌日ものすごい二日酔になってしまった。
こんなの久しぶり。日本酒の会の次くらいの反省度。
しかしなー、もっと飲んでも平気なときもあるし、そのときによって、
酔いの回り方って違うな・・・お酒っていまだによくわからない。
しかし気をつけないと身体が・・・。

21:30スタートだったから、仕事のあと時間がさすがに余った。
ので池袋の街をぶらぶら、、、東武のファッションのフロアもずいぶん入れ替わったみたい。
ジュンク堂にも行った。あそこのエスカレータが上階行くにつれ、気分よくなり好き。
いろんな場所に、いろんな思い出がある。なつかしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だ | トップ | そして迎え酒with夜桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事