Something to Feel

"I'm basically happy person."

2個小鉢

2008年08月27日 | そのた
なぜよりによって「ハンコック」なのだ?
Hancockつったら某Herbieしか思いつかないんですが。。。
最初映画タイトルだけ聞いて、ドキュメンタリーかと思ってたよ

ハンコックのアルバム"Possibilities"に入っている
クリスティーナ・アギレラとの"Song for You"超かっこいいです
ずいぶん前にmaruさんにもらったのだけど結構お気に入りでいまだによく聴く



名前といえば、前にアニメの「SIMPSONS」みてたとき、
「ハロー、僕セロニアス」
「ハロー、セロニアス。セロニアスってモンクの?」
っていう会話が出てきて、なんてクールなんだああああと思いました!
これって子供も観るアニメだよね?それでふっつーにこのセリフ通じちゃうわけ
さすが、さすが、アメリカ
セサミストリートに大物俳優とかミュージシャン平気で出たりするしな、
子供だからって容赦しないのね


そのときに本当に大切なことは、すぐそこに落ちているんだ
見逃しちゃいけないのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいかの名産地 | トップ | Tokyo Jazz Festival 2008! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのた」カテゴリの最新記事