Something to Feel

"I'm basically happy person."

午前半休

2009年04月09日 | ケータイより
担当してる仕事柄全休はなかなかとりにくい 休めるときはあまり休んだ気のしない午前半休でも休むことにした
平日午前からピアノを弾けるとゆーのはなかなかゼイタクだ~☆
のんびり散歩し(山桜も満開♪)、ピアノ弾き、本屋ひやかした どっかでランチしてから出社しよーと思ってたのにそんな時間はなくなった なんか買って会社で食べるか・・・ やっぱ午前半休は慌しい~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特急じゃん | トップ | Shine a Light!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2009-04-10 08:58:35
全休が取りにくいのは辛いですね。

午前半休は、朝ゆっくり出来るのが良さそうです。
それでも、昼ごろになると、これから会社か…と憂鬱になりそうな気がします^^;
返信する
はまかぜさん (pitoco)
2009-04-10 23:51:24
そうなんです、なかなか難しいのです・・・
なので休めるときにちょこちょこでも休む事にしました。どうせ有休余ってるし・・・。

まぁどうせなら全休できるにこした事はないんですけどね~。
幸い、自分ブーブー言う割には会社行くのは嫌いでもないみたいで、この日は気分よく出社できました~

はまかぜさんは忙しそうですが休めてますか?
会社によって色々違うとおもいますが、
たまにはリフレッシュで有休もいいですよね。
返信する

コメントを投稿

ケータイより」カテゴリの最新記事