Something to Feel

"I'm basically happy person."

仕事おさまった!

2007年12月30日 | そのた
28日で無事今年のお仕事、終了
最近は、な~んとなくだけど、無意識のスケジューリングが
うまく行っているような・・・
納会も、みんなのんびりしてたし、嬉しかったー、お疲れさまでした

納会がはやくおわって時間に余裕があったので、
蜷川実花写真展@表参道ヒルズ、
のぞいてきました。行きたかったんだ~

毒々しくないけれど、どぎつめの、でも美しい色彩
今回はガールズフォト、
最近気になる女性のポートレイトも多くハッピーだった
土屋アンナさんはやっぱり絵になる、かっこよくて美しいわ
しょこたんギザカワユス^^

その他、好きな鈴木蘭々(久々!)とか、井川遥、PUFFYなんかもあって。
ちょっとエロチックでありつつ、とっても綺麗
女性が女性を撮ってるというところがなんかいいね。
背景もほーんと世界があって・・・

やっぱ女性がかわゆく美しくいるのは素晴らしいコトだわ
ほくほくな気分になりました。行けて良かった
蜷川実花さんのサイトも拝見、Diary読んで、人もなんだか好きになっちゃった。
今回をきっかけに今後も注目したいです

そのあと、これまた気になっていたMoMA Design Store行きました。



んっんー目の保養
家具、日用雑貨、子供向けアイテム、ステーショナリ、ポスター、アクセサリetc.
楽しい
柳宗理のバタフライ・スツールが欲しいんじゃ~
自分が手にするものすべてがグットデザインな生活、憧れるわ

で、さらにその後、大好きな先輩と忘年会
幸せー。誰とでも、こういうふうな関係が築けたらいい、と思う
まぁそれは無理なことだろうけど、お互いの信頼のレベルとか相性とか。
いつも有意義な時間をくれる先輩に心から感謝



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異形コレクション | トップ | 20080101 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのた」カテゴリの最新記事