Something to Feel

"I'm basically happy person."

再会

2008年09月03日 | 
こないだ東京jazzが有楽町だったから
久しぶりに有楽町西武へ行き、Des PresのMさんと再会できたー

初めてお会いしたのは新宿、その後ニコタマ勤務になられて、
その後有楽町へ・・・
自分にとって有楽町はちょっと遠いので、なんかないと行かないんだよね
銀座シネパトスでしかどーしてもやってない映画がある、とか・・・。

だいぶ前に銀座行ったときにも寄ってみたんだけど、Mさんお休みだった
今回こそは!と思って行ったら会えた、うれしい~
1年以上たっちゃったかな・・・?

歳もちかいし、とにかく上手にコーディネイトしてくれるので、お買い物が楽しいのです
Mさんの身につけているもの、すべてがおしゃれで素敵にみえるぅ
アパレルの世界は大変だと思うんだけど、ずっと頑張っててすごいな。
こういう素敵な方と会うと刺激になるよ。

うれしくて、パープルのワンピースお買い上げ秋が来た
あれやこれや試着して、たくさんお喋りできて、楽しかった。
こんど休憩時間にぜひお茶しましょうねん
6万円台のブルゾン気になる~、、、

お店で、ちょっとしたお茶とお菓子もだしてくれて、
とてもいい時間を過ごす事ができました
またゆっくり来たい

出て来たビスケットがKOBO CAFEで出されるのと同じLotusのでなんか笑えた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコ料理「ヒラル」in渋谷 | トップ | Once there was a way »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事