鳥の目虫の目-ぴたきの目

横浜と諏訪郡原村で、興味の趣くまま
写真を撮っています。

6月7日 昆虫など

2018年06月07日 | 原村



ニセセキオビヒメハマキ?、セキオビヒメハマキ?








ドロハマキチョッキリ








ウロコアシナガグモ






キクビアオハムシ♀   お腹が大きいから雌かな。






オニアカハネムシ






アサギマダラ   アサギマダラに出会ったのはこれで4回目、全然とまってくれない。






ムネアカオオアリ






アオハムシダマシ






オトシブミ♀






ミミナグサ ナデシコ科








コチャバネセセリ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2018-06-08 01:37:58
こんばんは(*´▽`*)

いつも楽しく拝見してますが

一度に出会う昆虫がたくさんでとても素晴らしいですね!!

また、次の記事も楽しみにしてますね(o´∀`)b
返信する
だんちょうさん (ぴたき)
2018-06-12 19:16:03
こんばんは~
いつもありがとうございます。

最近は根気がないので、同じような被写体ばかりになってしまいます。
返信する

コメントを投稿