鳥の目虫の目-ぴたきの目

横浜と諏訪郡原村で、興味の趣くまま
写真を撮っています。

ヒガラ 11月15日

2017年11月20日 | 原村


ヒガラ   コミュニティバスを待っている間に撮りました。


上の写真をトリミング








中央道原付近から阿弥陀岳   昨日は雨でしたので・・・、初冠雪かな? 調べてみたら初冠雪は10月26日でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(o´∀`)b (だんちょう)
2017-11-23 20:38:02
山間も雪化粧していてこれから寒い冬です。
そんな中野鳥たたは元気に跳び回っているのですね(o´∀`)b

可愛らしいヒガラ🎵🎵🎵
返信する
だんちょうさん (ぴたき)
2017-11-24 22:06:44
こんばんは~
北海道は大分寒くなってきたんでしょうね。
これからは野鳥の季節ですか?

いつも暖かいコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿