鳥の目虫の目-ぴたきの目

横浜と諏訪郡原村で、興味の趣くまま
写真を撮っています。

7月13日 ベニイトトンボ

2014年07月15日 | 東京
 北の丸公園




ベニイトトンボ♂   アジサイに雄のベニイトトンボが2匹もいました。望遠レンズだったので、いまいち綺麗に撮れませんでした。






ヒメウラナミジャノメ




ナミアゲハ幼虫




シオヤアブ♀   大きなカメムシを咥えて飛んできました。



 皇居




コノシメトンボ♂   まだ赤く色づいていませんでした。




ズアカシダカスミカメ?   体長約3㎜。




コフキゾウムシ




ヤマユリ   雑木林の中のあちこちに点在していました。






テングチョウ




キキョウの中にハナバチの仲間が2匹




セマダラコガネ






ベニイトトンボ♀


ベニイトトンボ♂   東御苑にも雄と雌がいました。




アケビコノハ幼虫




オニユリ




キバラルリクビボソハムシの交尾




キヌタソウ アカネ科








最新の画像もっと見る

コメントを投稿