鳥の目虫の目-ぴたきの目

横浜と諏訪郡原村で、興味の趣くまま
写真を撮っています。

10月3日 茅ヶ崎公園自然生態園

2013年10月07日 | 横浜



チャバネアオカメムシ幼虫




キンケハラナガツチバチ♂   アキノウナギツカミの花にきていました。




アキノウナギツカミ タデ科




ミゾソバ タデ科






イヌコウジュ シソ科   花が一斉に咲かないで、2コづつ咲いています。




ハエドクソウ ハエドクソウ科





      
      シロバナサクラタデ タデ科




クモの巣にキラキラ光る円いものがあったので、写真を撮って拡大したらセモンジンガサハムシのようでした。




ウラナミシジミ




ギンヤンマ♂   大原みねみち公園の池でパトロールしていました。遠かったので、大トリミングしました。




アゲハ(ナミアゲハ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿