鳥の目虫の目-ぴたきの目

横浜と諏訪郡原村で、興味の趣くまま
写真を撮っています。

10月13日 明治神宮

2018年10月13日 | 東京
 六本木の国立新美術館に行った帰りに歩いて明治神宮まで写真を撮りに寄りました。
 閉門まで一時間、忙しなかったです。



カワセミ♀








エナガ   池の向こう岸の木にエナガが群れていました。






ダイサギ




ダイサギが何かを咥えています。






オオキノメイガ ツトガ科






ホタルガ マダラガ科

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(っ´ω`c) (だんちょう)
2018-10-19 10:55:34
すっかり、寒くなった札幌です(*´∀`)

カワセミとても素敵なおしゃしんですね(。>A<。)(o´∀`)b
返信する
だんちょうさん (ぴたき)
2018-10-21 20:48:27
こんばんは~

ありがとうございます。
トリミングを少しにしたので、ちょっとはましに見えるでしょうか。
返信する

コメントを投稿