鳥の目虫の目-ぴたきの目

横浜と諏訪郡原村で、興味の趣くまま
写真を撮っています。

4月24日 立場川

2014年04月25日 | 原村



キベリタテハ




クジャクチョウ






コツバメ




モズ♂




ルリビタキ   メスか若いオスか判別できません。




ルリビタキ♀   たぶん・・・




キセキレイ




ルリビタキ若い♂




ルリビタキ♂   間違いない




エナガ






コガラ




ヒメツチハンミョウ♀


 カワガラスを二回見たが今回も写真を撮れず、通過したのを見送ったのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す (コンデ爺)
2014-04-26 06:23:37
いつもお世話になっております www
相変わらずの種類の濃さですね
行きたいリストに入っているところですが
車移動のできない夫婦にはチョットきついところですね

鳥さんも蝶もすごく綺麗ですね
ツチハンミョウなどはついぞ見たこともございませんwww
返信する
コンデ爺さん、こんばんは (ぴたき)
2014-04-26 21:24:18
こちらこそお世話になっています。

私は車の運転ができないので、電車か高速バスを使っています。
最寄りの駅からは、コミュニティバスのセロリン号と徒歩です。
それも一人で・・・、頑張っています
返信する

コメントを投稿