goo

世界若手オペラ歌手ガラコンサート

昨日は、新国立劇場 オペラパレスで開かれた「世界若手オペラガラコンサート」へ行ってまいりました。
以前 高いお金を払い、オペラを見に行ったのですが途中から意識を失い夢の世界へいってしまったことがあり、その後はチャンスもなくすごしておりました。
今回は、友人の息子さんも出演するということもあり久しぶりに行ってきました。素人の私でもわかるようなすばらしいコンサートですっかり魅了されました。
コンサートの副題がすごいです。LE PROMESSE,2018.日本語にすると約束された者・・・すごいですね。がんばってください。井上大聞君。!!!
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスライト... 京都のおみやげ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。