goo

おばQ発見

我が家の近くにありながら、まだ 行けていないのが藤子・F・不二雄ミュージアムです。最寄駅は小田急線の登戸えきです。

先日 きれいになったその登戸の駅に藤子:F・不二雄氏とその作品の仲間たちの大きな壁画がかけられていました。ドラえもんはもちろんのことおなじみの顔ばかり。その中にひさしぶりにおばQを発見しました。私が子供の頃は、おばQの人気絶頂期でした。誰もが一度はあのおばQの絵をかいたことがあるのではないでしょうか?


はて おばQはどこでしょう?本当はピコパンダと一緒に記念撮影をしたかったのですが、さすがに駅中なのでひかえました。

おなじみのドアです。
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敵陣で観戦 成城の桜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。