goo

成城の桜

楽しんだ桜ももうそろそろ 終わりに近づいてきました。
今年は例年より早く、当社の観桜会も名残のさくらを観る会になってしまいました。

昨年は、38日に設定したのですが、咲いていたのは一輪。今年は遅めに設定したのですが・・・・。なかなか、うまくいかないものです。
今日は先週の土曜日の成城の桜をお届けして、桜の話題をしめたいとおもいます。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばQ発見 僕はミドリム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。