goo

江ノ島へ

きょうは良いお天気でしたね。
爽やかな1日、江ノ島観光を楽しみました。
前から一度、シラス丼を食べたいと思い、いろいろな友人に声をかけていました。心やさしい友人がつきあってくれ、江ノ島行きが実現しました。
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミタールでカ... しらす丼 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。