徒然なるまゝによしなしごとを書きつくる

旧タイトル めざせ、ブータン

富士山と紅葉

2017年11月14日 | 旅行

河口湖の紅葉まつりに合わせて富士箱根を旅行してきました。初日は箱根を回ったのですが生憎の曇天で、おまけに元箱根は大渋滞。疲れてホテルにたどり着いて翌日、夜明けに窓を開けると...

雲一つ無い空に富士山がその秀麗な姿を見せていました。

富士山は本当に美しい山ですね。男性的か女性的かというとやはり女性的な美しさがある。特にすそ野のなだらかな曲線が何とも言えず優美です。

紅葉も盛りで楓が真っ赤 タイヤを新調したレガシーも良く走る。新東名は近々120キロ制限になるようで途中区間は110キロ試用区間になってました。120キロということは150キロまでなら二点減点なのでまず捕まらないってことだね(´・ω・`)

静岡側からみる富士もいいね 大沢崩れが見えるけど数万年後には富士山も浸食で痕跡だけになるのかな...

白糸の滝も覗いて帰途に着きました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿