主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

仲魔召喚

2005-10-01 15:14:35 | フィギュア&食玩
早くも 「女神転生 悪魔召喚録 第二集」が登場です。
早速購入しました。
今回の悪魔達を紹介します。
画像をクリックするとバカみたいに大きくなります。
じっくり見てくださいね。



8)クー・フーリン
美形悪魔の代表的存在?ソウルハッカーズバージョンですね。
私は真3のクーの方が好きです。
ゲイボルクが黄色いので、ガンプラのビームサーベルに見えるのがちょっと悲しいです。

9)ミカエル
お馴染みの大天使様。羽根が美しいですが、お顔が少々恐いです。



10)ヴァルナ
エンブリオンの頼れるリーダー・サーフ参上!
顔が正面からでは分かりにくいです。
爪が填めにくいです。片方填めてません。
セラフ(アルダー)ではなくって良かったと思ったのは私だけではないはず。

11)リリム
今回の可愛い系悪魔はこのお嬢さん。表情がよろしいです。
羽根が填めにくかったです。

12)ガネーシャ
東南アジアのどこかでお土産として売ってそうな感じです。



13)ベルゼブブ
こちらもお馴染みの蠅様。
はっきり言って重いです。
ヴァルナやクー・フーリン、リリムが欲しい方は軽めの物を。
ミカエル、ガネーシャ、ベルゼブブが欲しい方は重めの物を選びましょう。



14)シークレットです。
………。
何ですか、これは。
今回のシークレットはなんと!蠅様下半身!とザントマン。
(これも重めです)     
はっきり言ってザントマンはおまけにしか見えないです。



ノーマル蠅様+シークレット下半身。
ノーマルヴァージョンより格好良くなっています。
やっぱりシークレットがあって良かったという感じです。
ザントマンは他の物と比べても小さいです。
やっぱりおまけに見える。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラッグオンドラグーン2攻... | トップ | ドラッグオンドラグーン2攻... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやます~い! (あおと)
2005-10-01 21:00:28
なんと!ベルゼブブ!

それにしても、いろいろとよく集めましたね~

「メガテン」ならキャラ満載だもの♪

ああ、欲しい!欲しいっす!



まるで小学生のような気持ちです
集めております (ペンタ)
2005-10-02 17:48:09
オークションでコンプ品を買いました。

出来がいいので、勧めたくなってしまいます。

ぜひどうぞ~~



第1集のヒーホー君達も愛らしいです

↓ここで紹介しています。

http://blog.goo.ne.jp/penta9116/e/354b359837dcccdd1b027ae85f65ce28
欲しいけど (凛)
2005-10-02 18:38:04
オークションなんですね~。



こんにちは(^^)ノ



以前にも書いたと思いますが、「ピクシー」とか「ネコマタ」が欲しい訳ですが、オークションには参加した事がないですね~(^^;

やっぱりオークションとかでないと手に入りませんか?

普通に手に入れる方法って・・・???
入手方法 (ペンタ)
2005-10-02 21:29:17
こんばんは。

凛さんがお住まいの近くには、食玩・フィギュアを扱っているお店はありませんか?

開封品を売っているお店もあるかも知れませんよ。

あとネット通販で単品売りしているところもあります。

オークションで売られている値段よりも割高ですが。

ペンタさんの (凛)
2005-10-03 02:21:27
レスを読んで「とある場所」が浮かびました♪



明日(今日だね)ちょっくら行って来ます。

また、あってもなくても、買っても買わなくてもMyブログにて報告申し上げますvvv



ではでは~



ヒントありがとうございました
見つかりました? (ペンタ)
2005-10-03 16:06:54
凛召喚士はネコマタを召喚できたでしょうか?

そういえば、「ライドウ」では仲魔が話してくれるようなので嬉しいです。



コメントを投稿

フィギュア&食玩」カテゴリの最新記事