主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ロマンシングサガ ミンストレルソングス攻略日記

2005-07-10 21:11:02 | ロマンシングサガMS
<今度もマルディアス~グレイ編>
火神防御輪が要らなくなったので、スカーブ山登山です。
疾風の靴をもらってイベントクリア。
「モンスターを増やせ」イベントも起こして、裏モードになるまで放置。

続けて四天王イベント、グレートピットへ向かいます。
疾風の靴とあまぐもの腕輪を取りかえっこ。
「モンスターを増やせ」イベントも起こします。
今度こそクリア目指します。

続いて水竜の神殿。3度も出たり入ったり。
イベントごとに外に出さなくっても~
こちらも「モンスターを増やせ」イベントも起こして、裏モードになるまで放置。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンシングサガ ミンスト... | トップ | 本日の読書~その31 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (yume-heavenly)
2005-07-11 08:24:37
アメーバブログから参上致しました。

「ゲーマー主婦」でぐぐったら辿り着きましたので、同じゲーマー主婦同士、どうぞ宜しくお願いします!

ロマサガ、まだ購入していないのですが、そのうちぜひぜひやってみるつもりでいます★

その時は参考にさせて下さいね!
返信する
いらっしゃいませ! (ペンタ)
2005-07-11 18:00:05
yume-heavenlyさん、いらっしゃいませ。

100時間以上ロマサガをプレイしているゲーマー主婦ペンタのブログへようこそ!



同じゲーマー主婦さんに遊びに来ていただいて、嬉しいです。

現実には周りにゲーマー主婦はいませんが、ブログを初めて多くのお仲間に巡り会えました。

「ブログを初めて良かった」と思える瞬間です。



どうぞこれからもよろしくお願いしますね。

私も遊びに行かせて頂きますね。
返信する

コメントを投稿

ロマンシングサガMS」カテゴリの最新記事