主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ドラッグオンドラグーン2攻略日記

2005-08-25 21:37:06 | DOD2
次のゲーム(シャドハ)も控えているけど、やっぱりやり込みたい!
違うエンディングを見たい!

ということで、
やります!2周目。
攻略サイトによれば、2周目は強制的に難易度が上がってハードになっているらしいです。
そんな余計なお世話を…。
とりあえず、行けるところまではやってみます。

ではスタート。

1章
いきなり天覧試合からです。
チュートリアルは無いです。先輩のいじめもありません。
いきなりジスモアと戦います。
強力な武器で戦ってみましたが、勝てませんでした。
前回は兵を呼び出してきましたが、今回はジスモアと戦ったらすぐ終わりでした。

そして、早速出撃。
レグナ発進。
上空戦は気持がいいくらい、あっさり敵を倒せます。
あっという間にミッションクリア。

最初の地上戦では鍛えていない弱い武器を使用して戦いましたが、楽勝でした。
でもダメージはそれなりに受けていました。
敵の攻撃力はあがっているようです。

とはいえ、こちらが圧倒的に強いので1章はあっさり終わりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラッグオンドラグーン2攻... | トップ | 見てない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DOD2」カテゴリの最新記事