主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2009-09-08 08:35:54 | ペルソナ アインソフ
雑談編
朝っぱらから、ネッ友さんに漫画ネタメッセージを送りましたよ。
うーん、平日ってステキ

そうそうFF13の発売日、出回ってますね。
さて、我が家はどうしましょう。
昔ほど「買う!」という気持ちになれません。
FF12の時もそうで、結局かなり後に買ったのよね。
でも、せっかくPS3を買ったので気合い入れて突撃?

占い館編
本日の運勢を握っているのはガミジンでした。

合体結果はフドウミョウオウが。
「周囲と一致団結していくことで、幸運が舞い込んでくる。
 お主がリーダーシップを取り、フドウミョウオウのように
 不動の意志を持つことで、素晴らしい成果が得られ、
 お主についていく者が続々と現れるはずだ。」

やっと1人の時間を持てるのです、気合い入れてゲームだ!
1人で遊べるやつね。

館の主からのアドバイス。
「柿を食べて、種を地面に埋めると
 幸せの芽が生えてくるかもしれない。」

子供の頃、埋めて芽が出てちょっと大きくなったら、父親にあっさり抜かれたよ。

マグネタイトはちょっと多くて3MAG。

アインソフ編
闘争は愚者の勝利。

今日は黙々経験値稼ぎ。
荷物の空きが少ないから、地図が拾えると嬉しいような悲しいような。

今日の収穫
黄色い砂2
93東、98、96西、83東、66東地図

自分メモ
運をあと8回

LV136
ペルソナ ラクシュミ
HP484 SP704
力9 魔142 耐53 運25
スキル
探索12 生産8 機敏16 心眼11 魔脈20

装備品
孔雀の尾羽      (0 12 0 0)
ウルフチュニック   (0 0 6 0)
禍避けのケープ    (0 6 0 0 今はこっち
完全神柱       (0 8 0 0) 
ガラハドソード    (10 2 2 2)
ヒノカグツチ     (4 2 0 2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ アインソフ&邪教... | トップ | ペルソナ アインソフ&邪教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペルソナ アインソフ」カテゴリの最新記事