主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

戦国BASARA

2007-01-31 17:05:03 | 戦国BASARA
本多忠勝編
ずっと思っていたのですが、中身は人間なのでしょうか?
メカ侍、攻撃は強いですが、固有技は役立っているとは思えないです。
バサラ技は範囲が非常に広いのですが、目的の武将に当たらないこともしばしば。
しかも、まだ開けたくない葛籠も空いてしまうのは困りもの。
移動は早く、小回りがききにくい気がします。おにぎりや玉手箱が上手く拾えないです。
私って下手?
桶狭間→姉川→小田原城→本能寺→ザビー城→長篠反撃戦でクリア。

エンディングは「アースガルズ~~」と言いたくなりません?千晶さん
これで全員クリアです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア | トップ | ザ・ナイト・ビフォア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦国最強! (千晶)
2007-01-31 19:51:13
こんばんは。
全員クリア、おめでとうございます。
忠勝は人間なのかメカなのか不明なようです。
まぁ、アレはアースガルズみたいですけどね。(笑)

おにぎりの近くでわざと攻撃を出すと、
うまく取れるようですよ。
忠勝、2では更にバサラ技が強くなっております。
まさに、戦国最強!!
返信する
やりました (ペンタ)
2007-02-01 17:08:14
やっと全員クリアできました。

忠勝さんのステージ終了画面が気に入っています。
あのメカっぽさが好きです。
息子達も「忠勝こそ最強よ!」が気に入っています。
(本当は見せたらいけないかな)

>おにぎりの近くでわざと攻撃を出すと、
うまく取れるようですよ。
なるほど。取ることしか考えず思いつきもしませんでした。
まだしばらく、遊ぶので今度試してみます。
返信する

コメントを投稿

戦国BASARA」カテゴリの最新記事