主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

葛葉ライドウ プレイ日記

2006-04-16 17:45:42 | ライドウ
怪人赤マントの正体が何となくわかってきました。
銀座に行くと赤マント発見。
生意気にも異界に逃げ込んだので、名も無き神社から異界へ移動。

そして、追いかけっこ。
真3、アバチューと追いかけられる側で泣きたくなりましたが、今回は追いかける側です。

追いつめると戦闘が始まります。
が、辛い。
「錯乱の奇声」を受けると動きが止められダメージ受け放題。
避けることに熱心になると「克己弁明」でHPを回復をされ、今まで与えたダメージが無駄になります。
上手な人はうまく避けられるのでしょうけど下手には厳しい。
もう、ボロボロの勝利でした。

1話と2話で赤マントに変身した2人以外にも、帝都中で多くの赤マントが目撃されているらしいです。
赤マントとは一体?
というところで第2話終了。

3話に入ってしばらくレベル上げ。
赤マント戦、辛かったからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛葉ライドウ プレイ日記 | トップ | 幻想水滸伝5日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライドウ」カテゴリの最新記事