主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

本日の買い物

2011-03-11 08:38:53 | ゲームの話
先日、ネッ友さんに、「CDに入っている特定の音楽のみが欲しいならi tunesを使えばお安く済むよ」というアドバイスをしました。
が、その時、自分の体験から「うっかり視聴すると、結局予算より使っちゃう」とは思いましたが、そこまでは言いませんでした。
そう、数ヶ月前。
私が最初に試聴したのは音楽に定評のある「ニーアレプリカント」のサントラでした。
噂に違わず素敵な音楽!

ははは、まだゲーム積んでいるのに!



試聴以来、「これは単品買いではなく丸ごと買いだな」と思い、たまにオークションでチェック。
やっと自分の予算内で落札です。


結局カードを買い増すことにしたらしいネッ友さんに一言。
ごめんね。余計にお金を費やすようなアドバイスをして。
今更ですが。
うっかり聞くとこんなことになるよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の読書 | トップ | 本日の読書 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縁永(ゆかりな))
2011-03-12 21:46:36
こんばんは。
うっかり嵌まっている私です。
試聴できるとしたくなるのが性というもの。
なんとか予算内に収めようと取捨選択していますが、どうやっても収まりそうにないので観念して買い増すつもりです。
それでも個々のアルバムを買うより安く済むわけですから納得していますよ。

そして今回も見事に術中にはまっております。
的確に琴線に触れるお薦めをしてくるなんて悔しい!
とりあえず今は我慢の子。
返信する
Unknown (ペンタ)
2011-03-13 12:41:37
こんにちは。
試聴は、こうやって購買意欲を上げるためにあるのですね。
決してサービスではなかったのね。

>的確に琴線に触れるお薦めふ
はは。私もやられたので人にやり返す!
実際、良い曲ばかりで、結局全部walkmanに入れて、また空き容量をぐっと減らしてしまいました。こんなことならケチらないで、もう少し大きな容量のものを買えば良かった。
返信する

コメントを投稿

ゲームの話」カテゴリの最新記事