主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

戦国BASARA

2006-12-11 15:42:18 | 戦国BASARA
武田信玄・国境防衛戦
ここではお館様の技、強すぎです。
今までで一番楽でした。「疾きこと風の如く」最高!

本能寺決戦
信長戦はゲージがつきた後、まじめに戦いました。
最後でやっと通常攻撃に慣れました。
結局1度もレベルを上げないままレベル8でクリア。
エンディングは幸村編の続き。熱いよ。

上杉謙信編
OP。
かすが、何のぞき見しているの?(元々暗殺に来たのね)
と思ったら、………。
薔薇が、薔薇が、薔薇が~~。(幻想水滸伝のナルシー攻撃を彷彿させる)

謙信さんの固有技の神斬は使いにくいけど、神烈はいい感じ。
バサラ技もなかなかよいです。
HPが少なめなので、気をつけないとね。
最北端一揆鎮圧戦
名前付き、いつきは神烈で割と楽に倒せました。

川中島謀略戦
伝令兵に追いつけそうで追いつけませんでした。
ルートをきちんと覚えておけば上手な人なら倒せるのではないかな?
追いつけなかった時点で逆戻りして武将を倒して回りました。
幸村、佐助、お館様もバサラ技2回と神烈であっさり。
攻撃を避けきれずダメージを大部受けたけど。

姉川分断戦
合流させず、まつだけ撃破。神烈はいいですね~~。
倒した後は逆戻りで武将を倒し、最後に利家。
謙信になってから真面目に勝負しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア | トップ | クリア後感想~ゼノサーガ EP3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戦国BASARA」カテゴリの最新記事