主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

調子に乗って

2007-04-12 15:24:58 | 戦国BASARA
佐助の第6武器が取れたため、すっかり調子に乗って他のキャラの武器収集。

島津のおじいさんはやっと第4武器入手。ついでに豪華玉手箱がでやすくなる呼運のお守りも拾いました。

本多ロボはいきなり第5武器から取れました。
呼運のお守りのお陰か数回で第4武器といっしょに第6武器取得。
トンボ~~

まつさんも好調。第5武器と第6武器を一緒に取得。
鍋!
あれ?第3武器と第4武器もってないよ?
「難しい」をやっていないようです。
随分休んでいたから、忘れたよ。
鍋を装備して、第3,4武器取得を目指しました。
鍋ってひっくり返しても大丈夫なのね。(最後の決めシーン)

かすがもなぜか第5武器から。4を取ったところで一度お休み。

腹減り利家くん、あっさり第4武器入手。
そして、やっぱりあっさりと第5、6武器も入手。
マグロ!
マグロは色々なゲームで武器として活躍ですね。
子供達に見せたら、「”だっち”と一緒!」と喜んでいました。
あ、次男ですら覚えていたのね、シャドウハーツ2のヨアヒム。
(ヨアヒムは喋る時「~だっち」と言うので、”だっち”という愛称が付きました)

最初に戻って
政宗。あとは第6武器のみ。
取れましたけど、見た目普通。

幸村君。
あ、第4武器までしか取っていなかった。
数回で第5,6武器入手。
う~ん、こちらもちょっとインパクトに欠ける。

信長
ハリセン!ゲット!
しかもいきなりレベル96!強いです!

濃姫
第3武器までしか取っていませんでした。
4,5,6のどれもなかなか出ません。
レベルがいくつ上がっただろう。
や~~っと第6武器入手。ダンテの武器だ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア | トップ | 復帰です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい武器持ってますね~! (千晶)
2007-04-12 20:27:46
こんばんは。

おお! 最強武器がいっぱいではないですか。
頑張ってらっしゃいますね。素晴らしい!

伊達・真田・濃姫の最強武器は
「デビルメイクライ」関係の品らしいですね。

…しかし、レベル96のハリセンは強すぎます。
返信する
コレクター魂 (ペンタ)
2007-04-16 22:27:36
こんばんは。
コレクター魂爆発中です。
レベル96のハリセン、強いです!
天下統一も楽に出来るのではないかと思います。

お館様がなかなか第6武器を落としてくれません。
返信する

コメントを投稿

戦国BASARA」カテゴリの最新記事