主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

.hack//G.U. プレイ日記

2006-07-17 19:55:10 | .hack//G.U. vol.1
CC社からメールが届いていました。
アリーナ優勝の戴冠式への招待でした。
船に乗って戴冠式会場へ。
お祝いの席にはガスパー、パイ、クーン、ぴろし3は当然として、松、がび、欅も来てくれていました。
ハセヲに好感を持ってくれているわけでもないのに、天狼も来ていました。
(話しかけても相手にしてくれないけど、何しに来たんだ?)
いつの間にかアトリがいなくなり、気になり探し回りました。

そして、アトリのイベントシーン。
1人佇むアトリに話しかけるオーヴァン。2人の会話が続きます。
そして、最後にもっとハセヲに好意をもたれるようにするには「…」とアトリの耳元に囁きます。
何か企んでそうですよ??
そこへハセヲがやって来ます。
そして、ハセヲとアトリのイベント。
「おお!青春だね!」って感じです。(おばさんらしい発言になってしまった。)
アトリは泣いて去っていきました。
2人がもめている間にオーヴァンも消えていました。

戴冠式もお開きになって、町に戻るとメールが届きます。
メールは八咫からでした。レイブンへの緊急呼びだしです。
ついでにBBSもチェック。
緊急の用件は無視して、BBSで入手したエリアを巡りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア | トップ | .hack//G.U. プレイ日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

.hack//G.U. vol.1」カテゴリの最新記事