主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

小休止

2007-03-27 15:08:36 | SO3DC
次男の幼稚園のお友達と(ほとんど咲いていないけど)お花見に行く予定でしたが、雨で延期となりました。
テンプレートだけでも「桜」で。

そんな訳で、午前中に先週のケロロ軍曹を見ました。
クルルの「子猫ちゃん」に
私が何も言う前に長男が「お母さん、今のもう1回聞きたいでしょう?戻してあげるね。」と気を利かせてくれました。
こういう息子を持って母は…嬉しいことにしておきます。

そう言えば「ケロロ軍曹の映画」は近くの映画館ではやってないのよね。
1作目の時はやっていたのに。
わざわざ30分以上かけて見に行くのもなぁ。


このゲームの最大の難関。バーニィレース。
とりあえず100ポイント集めて「折れた魔剣」を貰ったので、小休止。
違う寄り道に行きました。
ヴァンガード3号星に行ってバニッシュリング入手後アイテムを回収。
ついでに雑魚達相手にバトコレ収集。

今度はエリクール2号星に行って、クリエーター契約&クリエーション。
途中で飽きたので、気分転換にアルベル2相手にバトル。
でも、もう一つバトコレを取る必要があるので、まだ仲間には出来ない。もう少し待っていてね。


本日のバトコレ
269 連続一撃数10
270 連続一撃数30
271 連続一撃数50
008 敵4体同時撃破
198 アルベル2にアイテムオンリー勝利
121/300個(40%)取得

3Pカラー使用可能になりました!
全員3Pカラーに変更。でも肝心のアルベルが居ない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア | トップ | ザ・ナイト・ビフォア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SO3DC」カテゴリの最新記事