主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア&邪教の占い館

2007-12-13 14:34:47 | ザ・ナイト・ビフォア
占い館編
今日の運勢を握っているのはハオカーでした。
私の記憶にある奴と違う。

合体結果はオキュペテー。
これで三姉妹中二人にお目にかかったことになりますね。
うん、やっぱり全書が欲しい。

「オキュペテーの優しい歌声に乗って
 予想外の幸運な出来事が舞い込んでくる日。
 思いがけない場所で、懐かしい友達に再会したり、
 嬉しい知らせが舞い込んできそうだ。」

幸運がやって来るって!
何?何?どんな嬉しい知らせが来るのかしら?
懸賞に応募したわけでもないしなぁ。

館の主からのアドバイス。
「いちごを食べるとクリスマス効果で、
 悪魔が喜び、おこぼれがもらえるかもしれない。」

悪魔っていちごが好きなの?
私が食べると何で喜ぶの?
よく分からない。

最後のマグネタイト支給。
いつも通り2MAGでした。
嬉しいお知らせがあるのではなかったの?


ザ・ナイト・ビフォア編
戦争はレジスタンスの勝ち。

今日は景気よく地図を拾いました。
6段階でもチェックポイントに近い分は掘ってきました。
ダイアモンドが出ました。

7段階を1枚だけ探索。
逆切れでした。
今は要らないです。
欠片はお店にも出ませんね。
お菓子の鍵になって売られるようです。
今日も2つ並んでいた。

レベルが231になりました。

本日の地図:65,116,91,34,108,100,35,95,121,107F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SO3DCプレイ日記&次の... | トップ | ザ・ナイト・ビフォア&邪教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事