主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ドラッグオンドラグーン2攻略日記

2005-10-04 20:26:49 | DOD2
第11章
1~3節は古の墓標での上空戦。
鍛えてない割にはGAME OVERにもならずクリア出来ました。
私のレグナは「攻撃は最大の防御」と攻撃ボタンの連打です。
敵の攻撃を避ける機能はついていません。
4節
過去に捕らわれたマナを解き放ちます。
このミッションは本物のマナを見つけるのが大変です。
マップの背景が何回か変わるのですが、最後の背景は敵が非常に見にくくなっています。
いかにもDODな感じなんですけどね。

11章をクリアするとフリーミッション「古の墓標」上空戦が登場。
これをクリアすると更に「古の墓標内部・上空戦」「赤い記憶・地上戦」
が追加されます。
どちらも武器が落ちているので拾いに行きます。

フリーミッション「古の墓標内部・上空戦」
1度目はどこに行けばいいのか解らずタイムアップ。
攻略サイトでカンニングして宝箱の位置を確認して再挑戦。
が、実際プレイしてみるとなかなか見つけられません。
やっと見つけることができても、レグナの操作はうまくいきません。
タイムアップ寸前にやっとTARGETにたどり着きました。

フリーミッション「赤い記憶・地上戦」
2回全滅した…。
今日はもうやめ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして | トップ | ドラッグオンドラグーン2攻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DOD2」カテゴリの最新記事