主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

本日のお買い物

2010-04-30 11:29:03 | 雑談


発売告知より待ちに待った、そして、先日の表紙&口絵&立ち読みでおっさんファンに一大センセーションを巻き起こした、おっさんの過去話小説です。
私は、買ってから纏めて読もうと思って、立ち読みは見ていないのですが。
ご贔屓にしているファンサイトさんで色んな叫びがあがっていたので、ドキドキするわ。
お昼を食べて、ティッシュとタオルを用意して読むわよ。

どう考えても、ハッピーなラストとは思えない。
せめて、下巻ではED後の話があって、おっさんとデューク(3周している内に、じわじわとご贔屓になってしまった)に多少の幸せが訪れているといいと思うよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の読書 | トップ | プレイ状況など@5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事