主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

戦国BASARA

2007-02-05 16:34:50 | 戦国BASARA
クリア後感想を書きましたが、まだ遊んでいますよ。

究極モード
大胆にもレベル8の佐助で挑戦。(相変わらず最北端)
さすがに辛いです。
一度、ドックンドックンと言わせました。
間近に葛籠が有ったのでセーフ。
どうにかこうにか倒せました。
もしかして、私って上手?と調子に乗り再び挑戦。

が、先ほどのはマグレだったようです。余裕で死にました。

レベル16の政宗でもかなりきつかったです。
高い防御力を持つ4番目の武器だったのに、ダメージの大きいことと言ったら!
非常に苦労してクリア。
所詮これが実力さ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア | トップ | ザ・ナイト・ビフォア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戦国BASARA」カテゴリの最新記事