主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア&邪教の占い館

2008-01-21 12:20:22 | ザ・ナイト・ビフォア
占い館編
本日の運勢を握っているのはジンでした。
新悪魔が続くようになったわね

合体結果はガキ。
うわ~~、イヤな感じです。
おまじないが来るかしら?

「意地を張りすぎて、孤立を招く日。
 いつまでも満足しないガキのせいだ。
 相手を受け入れ、足るを知る気持ちになれば、
 自ずと回避できるはずだ。」

了解です。
謙虚に生きていきます。

あ、おまじないは無しだ。

館の主からのアドバイス。
「恩師にヘルプサインを出すことで、今の状況から
 脱することができるかもしれない。」

いや、だから恩師は近くにいないって。

マグネタイトはいつも通りの2MAG。


ザ・ナイト・ビフォア編
戦争はレジスタンスの勝ち。

オルギア装備しても地図がたくさん拾える訳でもないのよね。
今日は5枚。
拾ったのはピンクの羽。

本日の地図:103,(76),116,94,93F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア&邪教... | トップ | 大寒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事