主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

コントローラーさん、あとはよろしく

2007-03-23 14:22:53 | SO3DC
ムーンベースではスフレの加入を断固として断り(当然残り一人の枠は渡せん!)、惑星ストリームへ。
ぐ、ここの雑魚敵、強い。仕方がない、逃げる!
(が、後になってこれが失敗だと気づく。敵○種類のためには倒しておかないといけなかった)
タイムゲートからいよいよ敵のいるFD世界へ。
衛星都市レコダに降り立ちます。
フレッドという少年から衝撃の事実を聞かされ、それを確認するためにテーマパーク・ジェミティ市へ。
エターナルスフィアというゲームに参加し、フレッドの言葉を確認。
となれば、エターナルスフィアを作ったスフィア211社に乗り込むべし!
フレッドの友人の協力によりスフィア211への移動が許可されました。

が、行く前にやるべきことがいくつか。
まずはバーニィレース!
クリエーターとの契約に必要な物を取らないと。

あ~、1回目の時、私頑張ったよね。よく1000ポイント集めたよ。
100ポイント集めるのも辛い。
今は連射機がついたコントローラーを使っているので、子供がテレビを見ている裏でやっておくことにします。

途中、途中のイベントでロジャーが出てくるのを見ると胸が痛い。
たった二つのバトコレのため、ここでのアルベルが見られないのか…と。

新たに取れたバトコレ
105 代弁者を1分撃破
106 代弁者をノーダメージ勝利
078 キャンセルボーナス3000回

116/300個(38%)取得

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア | トップ | 戦国BASARA、戦国BASARA2キャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SO3DC」カテゴリの最新記事