主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア

2007-11-16 08:10:32 | ザ・ナイト・ビフォア
14日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

いきなり黄金君が7段階地図をくれたので、地図運復活?と思いましたが、全然回復していませんでした。
7段階地図からは神柱でした。

昨日、6段階地図も探索したら、ランキング低下に歯止めがかかったので、今日はチェックポイントに近い分は全部行って来ました。
そして、そこでまた、より低いチェックポイントに近い地図を拾うという罠。
とうとう29階まで拾ってしまいましたよ。
明日、探索してくる。

本日の地図:(139),59,88,(62),29F

15日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

まだ、地図運は上がりません。
レベルは216に上がりました。あと3。

困ったわね、他に書くこと無いわよ。

本日の地図:(111),102,103,85,102,(108)F

16日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

地図運がどん底です。
何度も荷物確認しちゃいましたよ。
ちゃんと空きがある。
なのに何事もなく時間が過ぎてしまいました。

運が135あってもこういうことがあるのですね。

しかも今日は2回もクリティカルが出なかったです。

本日の地図:なし!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに80%~SO3DCプ... | トップ | 今更気付いた~SO3DCプ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきつ)
2007-11-17 10:54:22
ペンタさん、おはようございます。

それほど運が高いにも関わらず、地図が一枚も
出ないなんて、相当珍しい事ではないでしょうか?
(私も運50以上からは、ちょっと記憶にありません)

こちらは相も変わらず、欠片探索中です。
お店で、契約者の鍵を見たことはありますが、
お金が足りず、急いでグラカを売って
購入しようとしたら、
タッチの差で、買えませんでした。

コンセントレイトを買わなければ、
今ごろは、オルギアを装備していたかもと
しばらく、ヘコんでいました。
返信する
Unknown (ペンタ)
2007-11-17 16:37:56
あきつさん
こんにちは。
まさか運が100を越えて地図が0枚なんて、アト○ス様に問題があったのではないかと思ってしまいました。
驚くべき不運ぶりです。

今日は回復して7段階地図を拾いました。
出てきたのは生憎と百合でしたが。

契約の鍵は残念でしたね。
なかなか売っている物ではないので、余計に悔しいですよね。
早く欠片に巡り会えるようお祈りしています。
返信する

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事