主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア

2007-08-17 15:26:56 | ザ・ナイト・ビフォア
15日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

久し振りのプレイ。
ランキングが結構下がってますね。
プレイ中でも下がっていたので、仕方はないですけど。

本日の地図:73,109,71,(97),79,(138)F

16日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

今日も負けに行ってみました。

ガラハドソード 八式アイギス装甲 ソーマ
Lv177 力116 魔79 耐127 運27
HP736 SP335
で突入

青文字は回復です。
与えたダメージ 160 155 168 165 260 171 286 166 291 172 281 158 291 160 165
受けたダメージ 167 143 153 136 137 138 163 138 149 149 153 156 166 136 157

1640のダメージを与えて撃沈。
クリティカルが1回も出なかったためこの前よりダメージを与えられませんでした。

あと1回回復出来るように、MPがあと25増えたら再挑戦しようかしら。
って、レベル190ぐらいになってしまうじゃない!
終わりがひしひしと近づいてきた。

昨日の138階の地図からはスターサファイアが出てきました。
ハズレの中では一番良いものなので、我慢我慢。

本日の地図:45,(95)F

17日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

ここ数日、黄金君は高めの地図を落としてくれています。
今日も115回を落としてくれました。
中身は不要品でしたけど。

八式装甲が出来て以来2ヶ月なんの進展もない…。

本日の地図:(115)F

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の買い物 | トップ | ウルザ石窟寺院~SO3DC... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライテウス)
2007-08-17 18:02:22
まずはお帰りなさい~。いや、すでに帰ってたようですけど(汗
先日骨董屋に並んでいた悠久の鎧をゲットしたのですけどペンタさんはもう持ってましたっけ?もってなければ言ってくださいね~。ちなみに今日はもう時間使い切ったので明日以降ですけどね。
ではお互い頑張りましょう
返信する
Unknown (ペンタ)
2007-08-17 20:57:06
前のコメントではあやふやな返事でしたね。
ご配慮ありがとうございます。
しかし、とりあえず1個持っているので、今回は見合わせます。
荷物が結構いっぱいになっているので。

もしかして出やすさは「百合の花びら>悠久の鎧>錆びた欠片」なのかしら?
錆びた欠片は見かけませんよね。
返信する
Unknown (ライテウス)
2007-08-17 21:14:30
前のコメント?あれ、書きましたっけ?(オイ
ヤバイ、この歳で物忘れってかなりヤバイ!とりあえず自身の危険度は置いておいて、悠久了解しました~。しかしどこかには欠片があまって悠久待ちの人がいるはず・・・どっかで募集して無いかな(遠い目
返信する
Unknown (ペンタ)
2007-08-18 15:20:17
トレードが出来たら良いですよね。そしたら私の余っている「百合の花びら」を出すのに。
昨日、「欠片を売っているのを見かけたけど、買えなかった」というレスを「しま」で見ました。
ごく稀には出ているようですね。
しかし、ライバルはかなり多そうです。
返信する
Unknown (ライテウス)
2007-08-19 21:23:03
本日逆ギレの数珠ゲット。逆ギレしそうになりましたね・・・(遠い目
個人的には
百合の花びら>悠久の鎧=錆びた欠片
くらいだと思います。欠片が売りに出ないのは単純に鎧が契約者の鍵材料に一個、武器に一個しかも武器は村正とどっこいの性能に対して、欠片は七式装甲に一個、八式装甲の材料作成に一個、メギドファイアの材料作成に一個と使用頻度の差じゃないでしょうか?
まぁ、こんな考察は地図からポロッと出れば全て関係ない話(涙
返信する
Unknown (ペンタ)
2007-08-20 09:19:03
おはようございます。
確かに欠片の使用頻度が高いですね。
しかも出にくいのに壊れる可能性もありますからね。
ますます必要になります。

私もハズレアイテムばかりが続き、この頃、心のちゃぶ台をひっくり返しまくっていました。
しかし、昨日、ついに錆びた欠片を拾いました。
八式装甲製作から2ヶ月半かかりました。
今までに「一人が見つけると続いてもう一人」ということもありましたので、次はライテウスさんの所に現れるかもしれません。
私から幸運のお裾分けを。(*´□`)ノ アゲル
(私も「しま」で「運を少しお分けします」と言っていただいたらら出てきましたので、それにあやかって)
返信する

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事