主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2008-05-31 15:41:48 | ペルソナ アインソフ
拍手&コメントお礼
本日6:26にコメントをお寄せ下さった方
再びありがとうございます。
しかも毎日来て下さっているなんて
活力をありがとうごさいます。
邪教の次の変化はまだ当分先になりそうですね。
300MAGを稼ぐのにかなりかかりましたからね。
おじさんの愉快なアドバイスを楽しみに続けます。
アインソフの最初の階層のマルクトの名前を見てニヤニヤしてしまいました。
そして、最初の数回、シェイドをジェイドだと思い込んでました。
どれだけ大佐に魅了されているのやら。


占い館編
本日の運勢を握っているのはバーベガジでした。
何となくこいつ嫌い。

合体結果はアエロー。
「秘密にしていたことがバレて、
 思わぬトラブルに巻き込まれそうな日。
 その場に留まって、言い訳をすることは避け、
 アエローのように翼を羽ばたかせて、逃避しよう。」

秘密にしていることはないですよ。
「フロントミッション 2089」を買うことは隠していたけど、買ってからは言ったから。
「DSでやって楽しいか?」と言われ「寂しい」と答えました。
画面小さいし、グラフィックはSFCぐらいだし、喋らないし。
となると「ヴァルキリープロファイル ―咎を背負う者―」も悩むなあ(一応買う方向には向いていたのだけど)


館の主からのアドバイス。
「財布のお札を種類別に並び替えよう。
 新たな気持ちになって、気分一新できそうだ。」

さっき買い物に行って、1000円札しか入ってない…。

マグネタイトは予定通り2MAG。


アインソフ編
今日も愚者の勝利。

今日は何度もクリティカルが出ました。
こういう幸運はボス戦に挑む時に来てくれればいいのに。
地図も低いながらも4枚。(13,18,3,18F)
探索も昨日に続き、砂&小さな化石でした。

小さな化石は昨日の分と合わせてマグネタイトにしました。
生産が久しぶりにアップ。
今日は機敏も上がりました。

マグネタイトはメグ屋に出したけど、売れるかな?

LV57
ペルソナ リャナンシー
HP166 SP233
力16 魔44 耐13 運38
スキル
 探索4 生産4 機敏6 心眼4 魔脈7

装備品
練気の剣      (6 2 2 2)
風のマント     (0 3 0 0)
ガル&ブフジェム&サンダーバンクル(0 2 0 0)


持ち物
傷薬、黄色い石、ルーン(ケン)、45東の地図

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ アインソフ&邪教... | トップ | プレイ状況など@6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペルソナ アインソフ」カテゴリの最新記事