主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア

2007-11-19 09:42:49 | ザ・ナイト・ビフォア
17日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

地図運どん底から脱出です。
7段階地図ゲット。
126階だったので、以前拾った123階と合わせて探索。
百合とカエルでした。
157階の方は明日。

Aさん百合は要らないよね?要るのは欠片ですよね。
もし必要になったら言ってください。

レベルも217に上がりました。

本日の地図:107,126,81,69,157F

18日のプレイ
戦争はシャドウの勝ち。

昨日拾った7段階地図と今日拾った7段階地図からハイレグアーマー×2。
今度の流行はこれね。
8段階地図も1枚ゲット。
呪いは消え、小麦粉でした。

本日の地図:47,99,184,153,100F

19日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

今日も枚数は回復せず。
1枚目の7段階からピンクの羽。
最後の2枚もチェックポイントから遠くなく、同じ階だったので、探索しておきました。

レベルが218になりました。
次にレベルアップしたら、挑戦する予定。
タイミングが合えば、レベルアップ時に。
合わなければ、後日、1撃で倒せそうな相手を狙いながら200階まで上がる。
でも、この頃、またよくフリーズするのよね。
今日もフリーズしました。

本日の地図:122,94,98,98F

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格ゲーバトン | トップ | ザ・ナイト・ビフォア »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきつ)
2007-11-20 07:48:09
ペンタさん、おはようございます。

ニュクス戦もそろそろですね。
攻略記事を楽しみにしています。

私の方もこのところ、フリーズ→ログアウトが
1日1回くらいのペースで、発生します。
プレイヤー数が少なくなって、サーバーの調整
でもしてるんでしょうか?

それと遂に欠片を入手。オルギアが完成しました。
ドンに向けて、8式装甲を作成したいと思うので、
百合を頂けたら嬉しいです。

所持金は今のところ、800万ほどあります。
来週の末頃までには、百合とワンドを合わせて
購入できるお金が貯まると思うのですが、
ペンタさんは、取引を(1回にまとめる・2回に分担)
のどちらが、ご都合よろしいでしょうか?

ペンタさんのご都合に、合わせますので、
お返事コメントをよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ペンタ)
2007-11-20 10:35:14
あきつさん
おはようございます。
あきつさんも同じなのですね。
今日のボス戦に向かう時も最中もドキドキしましたよ。
でも、無事に撃破まで出来ました。

そして、オルギア完成おめでとうございます!
これで、次のボスまで行けるのではないでしょうか??

百合の件は了解です。
私は1回でも2回でも一向に差し支えありません。
アイテムの空欄と相談して決めて下さい。
ルシファーズソードは勝利デーに売っていたら、手に入れて置いた方が良いかも。
自作すると、売値より遥かに高くなりますから。
それで一気に貧乏になった私からの助言です。
返信する
Unknown (あきつ)
2007-11-20 22:14:11
ペンタさん、こんばんは。

早速のお返事コメント、ありがとうございます。
2回に分けて百合、ワンドの順番で放流を
お願いしたいと思います。

日時につきましては、
日付…今週の21日(水)~23日(金)
時間… 1.7時半~8時
    2.20時半~21時
    3.21時~22時
    4.22時~23時

のいずれかで、いかがでしょうか?
お返事のコメントを確認しましたら、
いつものように、拍手コメントを送信しますので、
よろしく、お願いします。

ルシファーズソードなんですが、今日の探索で、
ルシファーズアーマーとわっかを発掘した為、
聖杯を購入して、すでに自作しました。
 「あやうく壊しそうになった」がけっこう続き
聖杯が2回も壊れましたが、(素運は44なのですが)
オルギア合成の時の緊張感と比べると、
気楽なものでした。
返信する
Unknown (ペンタ)
2007-11-21 07:45:29
あきつさん
おはようございます。

タイミング良くルシファーズソード素材が出てきて良かったですね。
素材ばら買いの方が高くつくなんて不思議ですよね。

では、まずは百合の放流からですね。
21日は2.3.4
22日は1,2,3,4
23日は2,3,4
の中からお願いします。
返信する
あきつさんへ (ペンタ)
2007-11-21 08:44:05
了解です(・_・)ゞ
では、お約束の時間に
返信する
Unknown (あきつ)
2007-11-21 23:26:39
 ペンタさん、こんばんは。
コメント確認いたしました。
当日は、よろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事