主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2009-01-27 10:44:42 | ペルソナ アインソフ
占い館編
本日の運勢を握っているのはクレイジーダミーでした。
久しぶりすぎて、初めてさんかと思った。

合体結果はモーショボー。
「悪しき鳥・モーショボーが旅人を誘惑するように
 仲間から誤解されるような発言が相次ぐ日。
 ストレスのためすぎが原因かもしれぬ。
 少しの時間でいいからリラックスしてみよう。。」

今は思いっきりゲームをやっているからストレスは少ないです。


館の主からのアドバイス。
「風邪気味なら、半身浴をして、
 守護悪魔とともにリラックスすることだ。」
元気いっぱいです

今日はおまじない付き。
「トラブルを回避するには、好きな鼻歌を歌おう。
 メロディにのって、悪魔も退散してしまうはずだ。」

「フンフ、フンフ、フー


マグネタイトはやっと通常モードの2MAG。


アインソフ編
闘争は戦車の勝利。

今日は昨日の不運の挽回。
地図がいっぱい拾えました。

今日の収穫
黄色い石1 白い石1 黄色い砂3 光る化石1 大きな化石1
77西、78西、66東、70東、84西、74東地図


LV85
ペルソナ ヴァーチャー
HP266 SP496
力7 魔104 耐24 運24
スキル
探索10 生産8 機敏11 心眼8 魔脈17

装備品
ガイアプレッサー   (5 10 0 0)
ロングPコート    (0 0 5 0)
アイスバンクル    (0 4 0 0) 今はこっち
雷族のお守り     (0 5 0 0)
ガラハドソード    (10 2 2 2)

持ち物
メガネ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿